SSブログ

忽那汐里 大学 どこ [忽那汐里]

スポンサーリンク




忽那汐里 大学 どこ

忽那汐里が通っている大学はどこでしょう!?


今、ネット上では

忽那汐里ちゃんが通っている大学はどこだー!?って
ちょっとした話題になっていますが、
噂によると大学は上智や日芸ではないかと騒がれています。


忽那汐里が通っている大学がどこか判明したら
忽那汐里ファンがどこからともなく集まってきそう^^;


忽那汐里ちゃんはオーストラリア出身で、
現在は日本とオーストラリア両方の国籍を持つ帰国子女。


アナザースカイに忽那汐里が出演していましたね!

番組の中で忽那汐里のオーストラリアでの生活の
一部が友人と共に紹介されていました!


最近はテレビでも英語を披露しているところをよく見かけますね!


忽那汐里ちゃんは現在19歳。大学2年生になるのですが、
どこの大学に行っているのかは明らかにされていません。

事務所もあえて公表することはありません。

一部の情報によると、上智や日芸大学構内で忽那汐里ちゃんが
ポッキーを食べていたとの目撃情報があるんです。

以前、CMに出演していたのでちょっと出来すぎでネタっぽいですが。。。

しかし、火のないところには煙は立たないと言いますからねー。

ちなみに上智?日芸?での大学生活については、
出会いはなく、サークルにも入っていないようです。

芸能人なので当然と言っちゃ当然ですが、、、
恋愛など浮かれた情報はなく地味な大学生活を送っているようです。


芸能人である程度、名前も知られている忽那汐里ちゃんは

周りの大学生が送っているような楽しい大学生活を送っているとは

思えませんし、大学生活・恋愛についてどう思っているのか気になるところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。