SSブログ

高校サッカー 速報 2013 決勝 結果 [高校サッカー]

スポンサーリンク




高校サッカー 速報 2013 決勝 結果

高校サッカー 速報 2013 決勝の結果!!


2013年の高校サッカー速報もついに決勝まできました。

決勝は宮崎県代表の鵬翔と京都府代表の京都橘!


決勝戦の結果は鵬翔の優勝です!

高校サッカー2013大会の決勝戦の速報はPKの末

鵬翔の優勝、日本一が決定です!


立ち上がりは両校ともにボールが足についてませんでした。

解説の城彰二が、決勝戦の独特な雰囲気とかなんとか言ってました。


高校サッカーの決勝ってどんな感じなんでしょうね?
ドキドキワクワク?
よく、地に足が着かないって表現がありますよね。

1.jpg

決勝の速報ですが、京都橘が優勢にゲームを進めるかと予想してましたが

一進一退の攻防でした!


そろそろ後半も終了かなぁと思っていたところ

京都橘の右からの攻撃!

センターリングのこぼれ球をセンターバックの一年生が

地を這うような弾丸シュート!!!!!

ゴールキーパーが素早い反応でボールを止めましたが

シュートボールの勢いが強くそのままゴールマウスへ入っていきました!



鵬翔も何度もチャンスを作りましたがゴールまでは届かず

そのまま後半戦へ突入。


高校サッカー 速報 2013 決勝 結果の後半戦へ!


後半、鵬翔はスタートから背番号13番のスピードスター中濱が登場!

スピードで京都橘を置き去りにしていました!

後半開始4分、中濱が得たコーナーキックから鵬翔の14番がヘディングシュート!

長い滞空時間で余裕のゴールでした!


京都橘のブラスバンドがsing!sing!sing!を連発で応援を送ってました!



後半、20分sing!sing!sing!が届いたのか

京都橘の仙頭が右からのセンタリングを右足で流し追加点を決めた!


残り20分ちょっと、鵬翔は追いつくか!?


後半39分、鵬翔がPKを獲得!

鵬翔はキャプテンが確実にPKを決めまたしても同点に!


あきらめない鵬翔!!


このまま試合は動かずロスタイムは3分。

ロスタイムでも決着はつかずPK戦に!

PK戦の結果、鵬翔が初優勝を決めました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。