SSブログ

千野志麻 旦那 身代わり 真相 [千野志麻]

スポンサーリンク




千野志麻 旦那 身代わり 真相

千野志麻が旦那の 身代わり その 真相とは!?


千野志麻の事故、旦那の身代わりなんて記事があったが真相はどうなのか。

旦那の身代わりなんて、千野志麻がするだろうか?


その真相は千野志麻と旦那にしか分からないが

いくら旦那とは言え、事故の内容からして千野志麻が身代わりになったなんて
考えられないと思うのだが。


旦那の身代わりなんて、もうドラマの世界ですよね。


身代わりなどの話題が出るのは千野志麻の旦那が
結構よい家系であるとか、経歴・学歴がよいという理由だとおもいます。

これが、一般人であればまず身代わりなんて話題にはならないですよね。


それにしても、千野志麻の人身事故のニュースが取り立たされてから
旦那の横手真一さんのことがたくさん目に止まりますが、

どれも、横手真一さんがどういう人だとか経歴や学歴の話題しか出ないですよね。


一切、横手真一さんのコメントのようなものを目にしませんが
こういう場合って、コメントしないものなんですかね??


千野志麻さんは、事故を起こした直後に警察に自ら通報したそうです。

車の中には家族も同乗しており、旦那さんも同乗していたのでしょう。


その後の、警察の現場検証などで仮に千野志麻が旦那の身代わりなどしていたら

警察が気づくはずですよね。


ちょっとした、交通事故でも自分が事故を犯してしまったことや、
その場で警察の事情聴取を受けていることなど、

普段と違う状況に置かれれば平常心など保ってられない気がします。


そんな状況の中で、嘘、つまり身代わりなんて

できっこないと思いませんか?

相当肝が据わっていないと無理ですよね。


なので、普通に考えて千野志麻が旦那の身代わりをしたなんて

事実ではないと思います。


千野志麻の今後が気になるところですが、

自動車の死亡事故に詳しい弁護士の見解!


千野志麻は逮捕されずに書類送検。

また在宅起訴という流れになり
自動車運転過失致死罪で起訴され裁判になる。

過去の類似事例から禁固1年、執行猶予3年の可能性が大。


損害賠償は5千万円にも上る可能性があるようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。