SSブログ

AKB 河西智美 手ぶら 画像 [河西智美]

スポンサーリンク





AKB 河西智美 手ぶら 画像


AKB48河西智美の手ぶら画像が大盛況!!


アマゾンのベストセラーランキングの本部門で
AKB48河西智美の手ぶら画像が表紙となった写真集が

ランキング1位に輝いているそうです!!


「AKB 河西智美 手ぶら 画像」

需要があると言うことですね!


その、AKB48の河西智美が手ぶらをした画像の写真集の名前は、

「とものこと、好き?」

です。


でも、驚きましたね!?いきなりの手ぶら画像!


ソロデビューを果たし、AKB48の河西智美の名前も

かなり浸透してきたこのタイミングで留めの手ぶら写真集とは

なかなかの戦略でしたが。


ヤングマガジンで手ぶら画像の広告を出したのがまずかったですね^^;


あれがなければ、ファンが待ちに待った待望の一作、

AKB48河西智美の手ぶら画像の写真集が発売されていたのに。


追い討ちをかけるように、ソロ写真集の販売までもが白紙に。。。


更に追い討ちをかけるようにAKB48河西智美の手ぶら画像を掲載した
ヤングマガジンも発売を延期することが決定された。

なんとも不の連鎖的です。


ファンはAKB48河西智美の手ぶら画像をもっと期待していただけに
残念な結果となってしまいました。



ご存知でしたか?

AKB48の河西智美がソロデビューしたのってご褒美だったんだって!?

なんと、競馬で万馬券を当てたそのご褒美でソロデビューが決まったらしいです!

それも万馬券を2週連続で当てたとか。


テレビの企画で競馬をしたようですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。